大井ウエスト試合結果

 

大井町ライオンズ杯ジュニアの部

[2回戦] 7月7日(日)15:10〜17:04

チーム

1

2

3

4

5

大井ウエスト

4 1 4 2 0 11
大井ブルーウィングス 6 1 2 2 12×

 敗戦投手:津留 敬輔

戦況先攻ウエスト初回津留粘ってセンター前ヒットから3連続四球で押し出しホームイン、続く松木のサードゴロが1塁悪送球となってさらに2点、岡部見逃し三振、佐伯豊1塁フライで2アウト、横山、三浦四球でまた満塁となったが打者一巡で今度は津留サードゴロで3者残塁。しかしその裏ブルーウィングスの反撃、先頭内田強い当たり、でもこれはもちろんライトゴロ〜!だけど横山オットリとした動作、ヒットになった?あれ〜。次打者四球のあと3番磯辺、戦前最も警戒していた打者、わかっちゃいたが佐々木投手、魅せられたように2球目絶好球が…打ったー!左中間へのホームランであっと言う間に4対3。続く4番立花に四球、5番山室にもデッドボールのところで平山監督が出てタイム!1死も取れずに佐々木投手、津留に交代.結局この回6点で逆転されてしまった。

2回表三澤四球で出たところで投手が山室から磯辺に交代、宮沢の捕手前内野ゴロ1塁送球の間に1点。その裏磯辺のライトフライを横山エラーして佐藤に即交代。

3回表から代った矢武投手から佐伯2塁内野安打、横山に代った佐藤が四球、三浦亮のセンター前ヒットで1点、津留のセンターオーバー3塁打で逆転、暴投で津留も生還。三澤の打球は外角逆らわずうまく流し打ったが、残念ライトライナー、佐々木悪い癖の打ち上げで1塁フライ。宮沢レフト前ヒット、松木死球、しかし岡部見逃し三振。その裏またしても磯辺のライト左への3塁打で2点入り同点とされたが、佐藤→宮沢→松木の中継プレーで末広本塁タッチアウトでチェンジ。

4回表津留のセンター横への2塁打、三澤もセンター前ヒットで2点リード。その裏笠原のセンターオーバー3塁打などでまたしても同点。

同点で迎えた5回裏、先頭打者末広センター前ヒットで出て1死3塁スクイズ2回失敗した立花、思い切り振った当たりは三遊間を抜けてレフトへテンテンテン、・・・・。サヨ〜ナラ〜・・・・・・・♪さよーなーら、♪さよーなら、♪好きになった人〜♪。やけくそだい!

inserted by FC2 system