大井ウエスト

少年野球への誘い

西原小と三角小の子供たちへ

少年野球をしてみませんか?   

スポーツの季節です。

グラウンドでおもいっきりとびはねて、いきいき健康!

元気な体に素直な心、勉強も健康な体があってこそ!

数々の優勝など輝かしい実績の少年野球チーム:大井ウエストは、あいさつできる元気な子、チームメートへの思いやり、他校の子と仲良くしつつ戦うなかでルールの学習と智能(知能を超えて)の育成をめざしています。

練習はきびしいけれど、必ず残るものがあるよ。

夏にはみんなが楽しみにしている合宿! (8月第1週土日) ここ数年尾瀬片品温泉ですよ〜! 川で水遊びニジマス手づかみとり、スイカ割り、バーベキュー花火大会、ゲーム大会、もちろん温泉にも何度も入ります。一番思い出になる行事です。今年は 8月3日(土)〜4日(日)ですよ去年の 合宿の写真

練習:日曜日、第2、4土曜日  男女問わず

部費:1,500円、合宿積み立て1,000円、父母会費500円、合計3,000円/月

代表:横森 強Tel263-7343、総監督:平山富雄Tel262-2293   事務局:佐々木信善Tel263-2119

少年野球を体験してみましょう!  

毎日曜日主として西原小学校グラウンド(三角小もあり)

第2、第4土曜日は三角小学校

集まった子供たちにはすてきなプレゼント!

 ようこそ大井ウエストへ!   体験入部も歓迎します

さくぶん

三角小学校 四年 三浦  亮(2001年時)

7月20日ぼくは、、野球で高学年のし合を見ていました。高学年は、相手チームと3対1でまけていました。

決勝戦なのにまけるのかなとおもいました。チェンジして打つときに勝てるのかなとドキドキしながら見てました。最初の人がバッターボックスに入って相手が投げたボールはすごく早かったです。それなのに軽く打ったのですごいと思いました。し合がつづいてそしてゆうしょうしたからすごいとおもいました。

ゆうしょうしたのでゆうしょうきと野球カップが送られました。そして新しいボールがきました。

ぼくはものすごくすごいと思いました。

(原文のまま。三角小学校学童保育所はやぶさクラブ 機関紙はやぶさっ子19掲載)

inserted by FC2 system